トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 出張相談承ってます

出張相談承ってます

女性の方から、出張相談お願いできますか?とのお問合せがありました。

はい、承っております。いつ頃がよろしいでしょうか?

来週の○曜日に○○でお待ち合わせと決めたところ、又すぐにかかってきて午後時間空いたので今日来て欲しいとのことでした。

わかりました。善は急げですから本日午後にご指定の場所に伺います。ということで近郊の某市まで行ってきました。

電話のお声も若いと思いましたが実際にお会いしてみるともっとお若く素敵な女性でした。出不精で仙台まで行くのは大変なので来てもらえて有り難いとおっしゃってました。

初対面の男性と会うのに不安はありませんでしたか?とお聞きすると電話の声で安心してましたとのお返事!ありがとうございます。

今月はお忙しいとのことで来月から活動していただくことになりました。本格的な秋に向かって素敵な出会いがあると思います。

移動中に、他支部の先生との連絡や、会員さんからのご相談の電話も頂戴しましたが交通違反を気にすることなく車内マイクでお話しできるのは便利です。

また別の女性からお電話で息子さんの件で、相談に来て欲しいとのご依頼がありましたので来週のご訪問の約束をさせていただきました。

出てくるまでが大変で勇気がいるという方も多くいらっしゃると思います。これからも一組でも多くのご成婚のために出張相談を積極的に承ります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >