トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 合コンで3組!お見合いで1組!成立です

合コンで3組!お見合いで1組!成立です

9月も折り返しというのに暑い一日となりました。ただ湿度はそんなに高くなくまた陽射しも大分柔らかくなったと感じます。

今日は他支部の先生方と合同で合コンパーティーでした。男性5名、女性5名の合計10名とそんなに多くありませんが3組のカップル成立です。

少人数とはいえ6割の確率ですから凄いと思いませんか?男女とも素敵な方が多かったのと、お二人で話す時間を10分といつもより長くとったのが良かったかもしれません。

カップルになられた方々は改めてお見合いの形でのご紹介となりますので楽しみになさっていただきたいと思います。

合コンとは別にお見合いされた会員さんがいらっしゃいますが2時間くらいお話しされてたようでちょうど同じ頃に終わりました。

お見合い結果もお二人とも交際希望ということでした。初対面で2時間お話しが弾めば普通は良い結果になります。

合コンで3組マッチングとお見合いOKとこちらも嬉しくなるようないい日でした。9月も半ばを過ぎればこれから日に日に涼しくなってきますが今日は暑くそして熱い一日になりました。

結婚相手を探したい方を応援てしますので、会員さんはもちろんですが非会員の方のご相談もお待ちしてます。どうぞお気軽にお申し付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >