トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 思い続ければ願いは叶えられる

思い続ければ願いは叶えられる

結婚しようと思う気持ちを持ち続ければきっと叶えられます。いい人がいたらしてもいいけどいなかったらしなくてもいいかな等と消極的になってはいけません。

とにかく結婚するんだ!という強い気持ちとそのためには何をするべきかを考え行動することだと思います。

 

相手に対する希望や理想ばかり追い求めるのではなく、相手から気に入ってもらえるような自分になるように努力することも必要です。

先日、野草園で長年の念願叶ってキレンゲショウマを見ることができましたが蕾が多く、また萩は少し早かったので満開を見たいと思って昨日行ってみました。

残念ながらキレンゲショウマは終わりかけでしたが宮尾登美子さんの「天涯の花」を読んでからずっと見たいと思ってた花で、萩も前回来て満開を見たいと思ってたからこそ叶ったと思ってます。

IMG_0372.jpg IMG_0383.jpg

萩のトンネルには短冊にたくさんの投句がしたためられてるのを一つ一つ観賞しながらくぐり抜けました。

『来年も 共に見ようぞ 萩まつり 白寿の友と 約束かわす』泉区の原田さんという方の句が目にとまりました。この方も思い続ける限り願いは叶えられます。

人生百年時代!来年はまた百寿の短冊がしたためられてるのを探しに行きたいと思ってます。

IMG_0394.jpg IMG_0397.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >