トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 素敵なデートスポットが近づく杜の都・仙台

素敵なデートスポットが近づく杜の都・仙台

今日から師走、早いもので今年も残り1ヵ月となりました。

慌ただしく寒いだけの師走ではなく嬉しいこともいっぱいあります。

先ず、6日からはSENDAI光のページェントが始まります。

定禅寺通りのケヤキ並木が数十万球のイルミネーションで光り輝きます。

 

その中に一つだけピンクに輝く電球があり見つけた人は夢が叶うそうです。

 

婚活中の方は素敵なお相手が見つかりますように、

カップルで行かれる方は幸せになれますようにお願いするのもいいと思います。

 

今年で30回目とのこと、仙台の冬の風物詩としてすっかり定着したようです。

 

 

そして合わせたように同じく6日からは、仙台地下鉄東西線が開通です。

南北線が開通して以来28年ぶり仙台で2本目の地下鉄です。

 

長い間工事中で道路は混雑し大変でしたがやっと開通で嬉しく思います。

 

東は荒井から仙台駅、一番町を経由して西は八木山まで、

広瀬川を渡って山を登る考えられなかったコースで今から楽しみです。

 

終点の八木山には動物公園やベニーランドがあるので家族連れはもちろん

若い人たちのデートスポットとしてもぴったりです。

 

 

5月には、仙台うみの杜水族館がオープンして以来大人気のようです。

こちらは仙石線で20分ぐらいでしょうか。

 

近くにはアウトレットもあるので一緒に楽しめます。

 

 

いずれもお見合いや交際中の方がデートで行かれるのにちょうどいい距離です。

どこに行くにも便利な当社からは、結婚への道のりもぐんと近くなります。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >