トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新しいのが始まると古いのは忘れられます

新しいのが始まると古いのは忘れられます

今日で9月も終わりですが、気温は29度まで上がったとのこと真夏のように暑い日になりました。

空は真っ青というよりうっすらと白い雲をひいたような青空です。

日差しは強いけど真上からではなく斜めにレースのカーテン越しに入って心地よくも感じます。

さて、朝ドラ「スカーレット」が今日から始まりました。大阪から家族で滋賀に引っ越してきて信楽焼の職人を目指す話ようです。

昭和22年、終戦直後で団塊の世代といわれる人口が増えてこれから日本の成長が始まるちょうど親世代ですがどこか懐かしい気もします。

先週までやってたのは「まんぷく」、「わろてんか」だったか「なつぞら」と思い出すのに数分かかりました。

毎朝見てても新しいのが始まるとすぐに忘れてしまうのはそれだけのものだったのかもしれません。交際は新しく始まったら前の人は忘れた方がいいと思います。

今日は平日ですがお見合いが入ってましたのでホテルMで立ち会いしてきました。

本日のお見合いがうまくいきますように、そして交際になりましたら前のことは忘れて全力を注ぐようにお願いしたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >