トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 昨日は安心して見ていられました

昨日は安心して見ていられました

昨日のラグビー ワールドカップ!ランキング8位の日本に対して15位のサモアは格下ですが前回のアイルランド戦でエネルギーを使い過ぎてどうも苦戦するのではと心配してました。いざ始まってみると杞憂に終わりました。

 

勝利が確実になっても最後の最後に4トライ目が決まったのが良かったです。勝ち点4にボーナスポイント1が加算されこれで決勝トーナメント進出にぐんと近づきました。

安心して見ていられましたが盛り上がりは前回アイルランド戦の方があったような気がします。弱いチームが強い相手を倒すところに快感を覚えるのは根っからの判官びいきです。

日本はたしかに強いけど自国開催のメリットでサポーターの力も大きいと思います。ここまで来たら次のスコットランドにも勝ってベスト8は通過点で決勝まで行って欲しいと思います。

正直ラグビーがこんなに面白いとは思いませんでした。にわかファンとして11月の決勝戦まで楽しませてもらいます。

仙台でパブリックビューイングはあるかわかりませんが交際中の方は一緒にテレビ桟敷でも応援されたら盛り上がると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >