トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 経験したことのない猛烈な台風が

経験したことのない猛烈な台風が

今日は朝からずっと台風情報です。各地でレベル3、4、5の警戒情報や、大雨特別警報が出されたところもあります。最大瞬間風速50~60メートルといいます。これだけ広範囲で猛烈な台風ははじめてです。

 

昭和33年に1,200人以上が犠牲者になった狩野川台風に匹敵する大きさと言います。昔と違って予報の精度が上がってるので避難する時間があります。少しでも命を守る行動をとることだと思います。

午前中、ベランダの鉢植えをちょっと中に入れるつもりがなんだかんだと昼前までかかってしまいました。これまでに経験のないような暴風雨と言うので念には念を入れて・・・。

今日、明日のお見合いを全部延期してもらって良かったと思います。移動中に何かあっても大変ですし、最悪の日にお会いするよりも台風が去ってから心配事なくお見合いに集中できる日がいいと思います。

14日(月)お見合いの会員様は予定通りです。延期でありませんのでご注意ください。

今日の夕方から明日の早朝か遅くも午前中くらいだと思いますが何ごともなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >