トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > スポーツには大きな力があります

スポーツには大きな力があります

三連休の最終日、お見合いの立ち会いに行ってましたが午前中はぽつりぽつりだったのが暗い雨になりました。

台風19号の爪痕は大きく本日15時現在、全国で42名の方がお亡くなりになり15名の方が行方不明になってるとのことです。

 

ヘリコプターで救助中に上空40メートルから落下して亡くなられたお婆さん、あと少しだったのにどんな思いだったでしょうか?本当にお気の毒で心が痛みます。

多くの川が氾濫し浸水や土砂災害が多発しましたが被災地に又雨が降って二次被害にならなければいいと思ってます。

世界的に経済が落ち込んでるところに今月から消費税が上がったばかりで今回の大災害は経済にとって大きなマイナス要因とならなければいいのですが。

そんな中で昨日のラグビーW杯!日本チームやってくれましたねー。念願のベスト8進出です。28対21となった時は1トライ、1キックで同点なのでハラハラしながら最後は時間との戦いでした。

ラグビーは豪快で動きが速いので目が離せません。昨日は大河ドラマを忘れてラグビーを見てしまいました。

試合を見てる間は応援に力が入り一瞬でも他のことを忘れさせてくれます。それが次の力になるのではないでしょうか?お見合いや交際中にもやもやすることがあっても同じです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >