トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合いの服装!女性の場合Ⅱ

お見合いの服装!女性の場合Ⅱ

〈前回よりつづく〉

お見合いというと、女性の場合とにかく清楚な服装をと思われるかもしれませんが、可愛さとともに程よく「色気」のあるファッションを心がけることだと思います。

と言っても過度に露出することではなくお見合いというシチュエーションに合った「品のある色気」を程よい露出によって演出することだと思います。

これから秋・冬は露出部分は減りますが足元のスカートを膝丈にして多少でも露出があった方が、より女性らしく見えます。

春から夏でしたら、ややルーズな印象のワンピースもいいでしょうし、首もとが詰まってるトップレスでしたら肘から手にかけて出していただくと色気がでるでしょう!

季節によって異なりますが、品のある色気を程よい演出によって醸し出すことができます。

お見合いでの第一印象の55%は外観で決まります。女性は選択肢が多い分、男性よりも大変ですがその分、今以上に個性的、且つ魅力的に見せる方法も多いと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >