トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 結婚も長い目で見た方がいいと思います

結婚も長い目で見た方がいいと思います

今日はプロ野球ドラフト会議です。注目のあの選手はどこのチームに指名されるのか?悲喜こもごもがあるのか気になります。抽選だから仕方ないけどできれば東北ゆかりの選手は東北のチームに入って欲しいと思ってます。

 

東北出身の選手が多くいれば成績に関係なく地元のチームとしてあたたかく応援できます。高校野球人気の原点はここにあるように思います。

楽天は昨年の最下位から今年は常に上位で首位に立つこともありました。最終的にAクラスでCS(惜しくも敗れはしましたが)に出ることができました。

1ファンとしては充分に楽しませていただき満足してますが、平石監督は解任、嶋選手も退団とのこと驚きました。

平石監督は昨年梨田監督の途中降板を受けて急きょ就任され今年の3位は上出来で来年以降も期待してました。嶋捕手は東日本大震災の時も星野監督のもと日本一になった時も誰よりも東北のことを思ってくれてたように思います。

お金の力で強い選手を引っ張ってきて優勝する某球団よりも、地元の選手や生え抜きの選手を大事にする地元に根ざしたチームが長い目で強くなりファンにも愛されるのではないでしょうか?

結婚は地元に拘る必要はないけど長い目でお相手の良いところを見るようにすればきっと上手くいきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >