トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 感動ありがとう!の気持ちでいっぱいです

感動ありがとう!の気持ちでいっぱいです

昨日のラグビーW杯!日本残念でした。前半は僅差だったので後半で逆転できると信じてましたが。日本の戦い方が予選リーグのアイルランドやスコットランド戦の時とは何かが違ってたように思います。

 

たしかに南アフリカは強かったけどもう少し何とかならなかったのかと思うのが素人のにわかファンです。

一次リーグを突破してベスト8に進出するという目標を達成して安堵感のようなものメンタル面もあったかもしれません。

 

選手の皆さんは一生懸命戦ったと思いますしベスト8は賞賛に値すること間違いありません。この1ヶ月間、毎週のように楽しませてもらって感動ありがとうの気持ちです。

婚活も結婚という目標を持ってる間は頑張れるけど決まってしまうと気が抜けて思わぬところに落とし穴があったりします。

ある一般女性からのご相談で、結婚が決まってから本当にこの人でいいのだろうか?とマリッジブルーになって相手に相談してるうちに断られてしまったというのです。

小さな気持ちの変化を受け止めてあげられなかった男性の包容力が足りなかったのか、女性の心配性が強すぎたのかはわかりませんが結果として破談になってしまったようです。

婚約がゴールではなくそこからが本当のスタートだとあらためて思い知らされた気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >