トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本日のお見合いについて

本日のお見合いについて

お見合いのお引き合わせでホテルGに行ってきました。

ロビーで待ち合わせしてお二人でラウンジへ。いつもは空いてるのに今日は珍しく(?)混んでました。

 

何かの会合が入ってるらしくその流れでラウンジにも人が多くなってるようです。それでも満席ということはなくすぐに座れました。

日によっては他のお客さんがいなくて貸し切り状態だったりしますが、あまり静か過ぎるよりも適度にガヤガヤしてた方が周りを気にせずお話ししやすいかもしれません。

10月13日の予定でしたが台風19号の影響で延期し本日のお見合いとなったお二人です。お二人とも大丈夫とのことでしたが男性の方は通行止めや電車の運休があったので延期で良かったそうです。

二週間待った甲斐あって本日お天気にも恵まれてゆっくりお話しできたと思います。

他にもアウェイでのお見合いが何件か入ってましたがすでに良いお返事をいただいた方や残念だった方、これからという方もいらっしゃいます。

交際となった方はこれからクリスマスに向けて上手く進展しますように、又残念だった方は今日の経験を活かしながら次に向かって頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >