トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合い後の初デートのご報告

お見合い後の初デートのご報告

お見合いの後、初デートした男性会員さんからのご報告がありました。

2回目なので駅で待ち合わせして車で郊外に行ってお食事してアウトレットをぶらぶらた後、お茶を飲んでお別れしたそうです。

食事はご馳走しましたがお茶代は彼女が払うと言われたのでご馳走になったそうです。

これで良かったのかどうかお相手が何て言ってくるかお断りされないか心配とのことでした。

お見合い後の初デートとしては良かったと思います。2回目で車に乗るのはある意味密室なのであまりお勧めしません。駅で待ち合わせでしたら街中の方が良かったかもしれませんが女性がOKでしたら問題ありません。

郊外の美味しいお店に行かれたとのこと、女性はあまり行く機会がないので特に喜ばれたと思います。アウトレットは見るだけでも女性が好みそうな場所です。

お茶代を払わせて下さいという女性は中々できた方だと思います。そういう女性は返って気を使うので男性が全部払うよりもご飯をご馳走して女性にはお茶代を出してもらうのがいいと思います。

とてもスマートなデートだったと思いますので後はお話しの内容です。お互いの良いところを見ながらこのまま続ければきっと良い結果に繋がります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >