トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 早いもので今日から11月です

早いもので今日から11月です

災害が多かったり気温が高いので実感はありませんが今日から11月です。

 

昨日の首里城が燃える映像はあまりにもショックが大きく一度見たらもう見たくないと新聞も読む気がしません。激しい燃え方になぜか三島由紀夫の小説で「金閣寺」が放火で全焼する様子が浮かんで重なりました。

首里城はまさか放火ではないと思いますが漏電か不始末だったのでしょうか?それにしても代償は大きすぎます。

さて、お見合いの立ち会いに行って、別の会員さんともお会いして来たので帰りは暗くなってしまいました。宮城野通りのケヤキが風に吹かれて路上を転がってるのを見ると秋は確実に進んでるんだと少し淋しい気もしました。

令和1年11月1日と1が4つも並んで縁起がいい日だと思いカレンダーを見ると友引でした。お見合いの方もきっと話が弾んで交際になると思います。又お見合いの申込みをしていただいた方にはお見合いご承諾のお返事がくると思います。

ハロウイーンが終わったと思ったらもうクリスマスツリーが飾ってありました。年賀状が発売のニュースも聞きました。なんだか急かされてるような気がしなくもありません。

そんなに先へ先へと行かないでもう少しゆっくり季節感をあじわいたいと思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >