トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 2ヶ月に渡ったW杯!いよいよ決勝戦です

2ヶ月に渡ったW杯!いよいよ決勝戦です

お客様との面談で泉中央に行って今戻ってきたところです。車で行って駐車場を探したりするよりも地下鉄で行った方がいいと思いましたが正解でした。

 

地下鉄は何ヶ月ぶりかで乗りました。電車に乗るとさりげなく人間観察をしたり広告に目をやったりしますが、大体8~9割の方はスマフォを見てますね!

 

昔は文庫本を読んだり友人とお話しする人が多かったけど無言でスマフォを見てるのも異様な感じもしますがこれも時代でしょうか?寸暇を惜しんで情報を入手してるのかゲームでもしてるのか何かせかせかしてるように思えてなりません。

さて、9月にはじまったラグビーW杯は、日本の快進撃で楽しませてもらったのはついこの間と思ったら2ヶ月になるんですね!早いものです。

そして今日はいよいよ決勝戦です!日本の前ヘットコーチだったエディー・ジョーンズさん率いるイングランドか、準々決勝で日本を敗った南アフリカのどっちを応援するか?

どっちも勝たせてあげたいけど、南アフリカが優勝すれば惜しくも敗れた日本は準優勝の実力があったということになると思います。

いずれにしても決勝戦に相応しい好ゲームを期待してます。今回のW杯でにわかファンですがこれからはラグビーを見る楽しみが又一つ増えました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >