トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 寒くなりますが心はあったかく

寒くなりますが心はあったかく

今日もお見合いの立ち会いでホテルMに行ってきました。

 

わたくしは30分前には行って、女性会員さんは20分前に来られましたが、遠方からお出での男性会員さんは1時間以上前に来てお待ちになってたそうで有り難いことです。

 

中にいる分には陽射しがあってあったかく感じましたが外に出るとひんやりしました。

女性会員さんも寒くなる前に早く決めたいとおっしゃってました。皆さん気持ちはおんなじだと思います。どうかいい日になりますように・・・!

近年秋のいい季節が短くて夏から一気に冬になっていくようで四季の美しい日本なのに少しずつ変化してるような気がします。

結婚式は昔は秋と春が多かったのが季節は関係なくなってきました。おめでたいことは早い方がいいのかもしれません。

これからの季節は例年お見合いが多くなります。お天気は寒くなりますがクリスマスもお正月も一緒に過ごせるようなあったかい人を探しましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >