トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ご結婚された方お二人からの偶然です

ご結婚された方お二人からの偶然です

当社で結婚された元会員さんから、FBのメッセージで、ご夫婦でお会いしたいとの連絡がありました。

お二人がご結婚されたのは3年くらい前だったでしょうか?順調な交際であっという間にご成婚になったことを思い出します。

以前マンションを購入されたとお聞きしてました。また海外旅行に出かけられたときはご丁寧にお土産まで持ってきて下さいました。

いつまでも仲良く羨ましく思えるようなお二人です。

もう一人はいま旧事務所に行ったけどどこに引っ越したかとのお電話を頂戴しました。以前はよく来てくださりご結婚後もたまに来て下さいましたので懐かしいお声でした。

結婚されて5年以上なると思いますがお変りなしでお仕事も上手くいってるとのこと、お声からするとお幸せということでしょう!

こうやって結婚された元会員さんからのご連絡やご訪問があると嬉しくて、22年になりますがこの仕事をやってて良かったとあらためて思うところです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >