トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > いいお話はお聞きするだけで嬉しくなります

いいお話はお聞きするだけで嬉しくなります

当社で結婚されて5年目になるお二人とお会いしてきました。いつまでも若々しくとても仲の良いステキなご夫婦でした。

 

今日始めて聞いた話ですが、たまたま私がプロフィールの項目で間違った記載をしたことでお見合いの申込みをしたけど、もし間違ってなかったら申込みしないしお会いすることはなかったと。

 

知らないで会ってみて良い方だったので結婚して後で分ったけど今は許せるし結婚して良かったとのことでした。

先入観を持ってはいけないということかもしれません。

さらに、ご両親の実家が近かったみたいで生まれた病院が同じだったということでした。その後親御さんの転勤など移動してますのでお会いすることはもちろんありません。

生まれた時から決まってたのが何十年も経ってから出会えたのも神様のいたずらなのか偶然とはいえ不思議なご縁を感じます。

上手くいく秘訣のようなお話しもいろいろお聞きしましたので交際中の方、結婚したばかりの方にはお話ししていきたいと思ってます。

その後は別に交際中の会員さんの経過報告やご相談でゆっくりしてきましたが、上手くいってるお話しは聞いてるだけでこちらも嬉しくなってきます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >