トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 仙台では平年より17日早い初雪です

仙台では平年より17日早い初雪です

明け方だったようでゼンゼン気付きませんでしたが仙台でも平年より17日も早く初雪が降ったようです。

 

北海道では根雪になりそうですし青森、岩手でも初雪の便りを聞いてましたがついに当地にもきました。

 

寒くなるのは嫌ですねー。ただ日中は陽射しがあって中にいる分には温かく感じます。

レース越しに差し込む陽射しが柔らかくて気持ちいいです。

初雪と聞いてもうこんな時期かとタイヤ交換の予約をしました。皆さん考えることは一緒のようでほとんどいっぱいだったのを来週の18時でなんとかとれました。

仙台は初雪が降ったからといってすぐに積もるわけでもなく降ったら乗らなきゃいいと思いながら必要な時に乗れないとやっぱり困ります。

12月に入ってからでも大丈夫だとは思いながら焦ってしまいます。

結婚は焦る必要はありませんがまだ早いと思ってるころがちょうどいいのかも知れません。婚活は早ければ早いほどいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >