トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 人生を時計の針が消していく

人生を時計の針が消していく

11月も下旬になって気が付けば今日は「いい夫婦の日」で大安です。

婚活中の皆さまはいい夫婦を目標に引き続き頑張りましょう!

 

結婚されてる方はこの機会に相手がいることの有り難さを感謝しお互いを思いやる気持ちを忘れないことだと思います。

毎日何か1ついいことがあるようにと思いますが一日一日がとにかく早く過ぎてまさに秒刻みのように感じます。

早く感じようが遅く感じようが時計の針が消していくならいいのですが、先日和歌山でしたかビルの工事現場から鉄パイプが落ちてきてたまたま下を歩いてた26歳の銀行員の方が亡くなる痛ましい事故がありました。

将来のある若者が何の落ち度もないのに突然命を奪われるのはご本人もご家族にとりましてもどんなにか無念だったことでしょう!運命をいってはあまりにもお気の毒です。

私たちもいつどんな災難に遭うかわかりません。交通事故や自然災害もそうですが災難は小難に、小難は無難にと少しでも軽くできればいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >