トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 歩道はイチョウの葉で真っ黄色です

歩道はイチョウの葉で真っ黄色です

イチョウの落ち葉が敷き詰められて歩道はキレイです。

ただ、イチョウは油分を含んでるのでスリップしやすいので歩行も特に運転は注意が必要です。

 

12月初旬ですが例年よりも遅いように思いますがこんな所にも温暖化と関係があるのでしょうか?

今年地球上で一番温暖化の影響を受けたのが日本だと聞きました。たしかに自然災害が日本各地で繰り返し発生しました。

さて、シニアの男性の方に呼ばれてご自宅までお伺いしてきました。

一人暮らしが長いようですが立派なお宅で男性にしては珍しくきちんと整理整頓してありました。ただ何かが足りないような落ち着かない気がしてました。

後でわかりましたキレイすぎて生活臭さが感じられないようです。イチョウの葉が散れば歩道が汚れ清掃する繰り返すように家庭も多少は散らかったり汚れたりしててもいいと思います。

ハードは整っているので後はソフト、奥さんがいて一緒に生活するようになればもっと温かく幸せなご家庭になるに違いありません。

IMG_0662.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

 https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >