トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今宵は『あったかクリスマス会』です

今宵は『あったかクリスマス会』です

早いもので12月も半分が過ぎようとしてますが、この時期にしてはあったかい日が続いてるので尚のこと実感がありません。

そんな中、先週はSENDAI光のページェントが始まるなど年の瀬は着々と進んでいきます。

そして今宵は当社のイベント『あったかクリスマス会』です。

以前行って食事が美味しかったイメージがあったので同じお店を予約しました。鍋を選べるというのでセリ鍋をお願いしました。先週別件の忘年会でいただいたセリ鍋が美味しかったので今回は皆さまにセリ鍋を食べていただきたいと思った次第です。

冬の仙台セリはシャキシャキとした食感が良くて、茎や葉よりも根っこの方が美味しいですね!今晩出るかどうかは行ってみてのお楽しみということで・・・・

いつもの通り飲み放題ですからいっぱい飲んで食べてお話ししながら楽しいクリスマス会にしましょう! 

今回は初参加の方が多いのと男女同数ですので当日欠席の方がいなければ皆さん全員がカップル成立というチャンスもあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >