トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > クリスマス会も終わり後はイヴ本番を待つばかり

クリスマス会も終わり後はイヴ本番を待つばかり

昨日の『あったかクリスマス会』にご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。

男性会員様に乾杯の音頭をとっていただいて予定通りにスタートしました。

 

自己紹介や今年の重大ニュースを発表してもらい、またツーショットタイムでは全員の方と一人ひとりお話しをしていただく時間をとりました。

お料理はメインのセリ鍋から、お刺身、鶏もも肉の味噌焼き、仙台牛コロッケ、最後はデザートのジェラートまでみんな美味しくいただきました。

もちろんいつものように飲み放題で飲み物もはかどり宴会は絶好調となり全体で或いはツーショットで会話の花が咲きました。

終盤は、大晦日・お正月の過ごし方、来年の抱負などを発表していただいた後、お見合いチャンスカードに又お会いしたい方の番号を書いていただき、一番盛り上げてくれた女性に中締めをお願いして終了、楽しい時間はあっという間でした。

今回は1組のカップルが成立しました。あおめでとうございます。クリスマスの頃に二人でお会いできたらいいですね!

又今回残念だった皆さまもとてもステキでしたので来年はきっといい出会いがあると思います。

dc121508(修整1).JPG

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >