トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合い写真と実際にお会いして

お見合い写真と実際にお会いして

プロフィールをご覧になる時、皆さん一番最初に見るのは写真です。

 

次に年齢、職業、学歴、年収、同居の有無、お酒・タバコなど嗜好品、

趣味、家族構成、宗教の有無など続きますが人によって異なります。

 

お会いする前にある程度の情報がわかるので安心できます。

一番大事なのは性格ですがお会いしてみなければわかりませんから

お見合いまで持っていくことが重要です。

 

写真によってお申し込みするかどうか、又はお受けするかどうか決まります。

人は第一印象で相手を判断すると言いますが初対面では7秒で決まるそうです。

 

 

費用は掛かってしまいますがプロにお願いするのが一番ですので

ご希望があれば近くの写真館の割引券を差し上げてます。

 

ただあまり立派過ぎて実際にお会いした時のギャップが大きいと

お見合いはできても交際に進まなければ意味がありません。

 

 

当社では無料で10枚以上お撮りして一番いいのを採用します。

又次にご来店の際にもう一度お撮りしたり何度でも撮り直し可能です。

 

 

写真館で撮っても当社でお撮りするにしても、

お見合い用の写真は、自然な感じで笑顔で写ってるのがいいです。

 

当社の会員さんの場合、写真も良かったけど実際にお会いしたら

写真よりも素敵だったと言われることが多いです。

 

 

写真はあくまでも入口ですからお会いしてからが本当の勝負!

ファッションや会話、振る舞いなど又お会いしたいと思われることが大事です。

 

お見合いから交際と進めて、最終目標は結婚です。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >