トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 細かなことでも普段から意識していきましょう

細かなことでも普段から意識していきましょう

お見合いの立ち会いでホテルMに行ってきました。青空でお天気はいいのに風が強かったので帽子が飛ばされないように押さえながらやっと着きました。

ロビーは温かく平日ということもあり混んでないのですぐにお引き合わせすることができました。

 

男性がさっさと席の方に歩いてるように見えましたが、もう少しゆっくり女性を合わせて歩いた方がいいのではと後ろ姿を見送りながら感じました。

ご本人たちはなんとも思ってないと思いますのでお話しが弾むように願ってます。

別件で、先日お見合いして交際になった方に、昨日お相手の連絡先と「○時ころファーストコールして下さい」とメールしましたが返信がありません。

メールを見てないと思って電話しましたが出ないので留守電にメッセージを入れておきました。今日になっても連絡がないので又メールしたところ先ほどやっと電話をいただきました。

昨日のメールは見ました。帰りが遅かったのでお相手にはショートメールを送って今晩電話することにしたとのことです。

お相手にはきちんと連絡してたので良かったですが、心配してるこちらにも一言メールか電話をいただければ良かったかなと思います。

一緒にいるお相手がどう思われるか、返信が必要かどうかなど、細かいことですが何かの時に出てくるので普段から気を付けるようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >