トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 安心できるお見合い(婚活)パーティーに参加しましょう!

安心できるお見合い(婚活)パーティーに参加しましょう!

仙台市の女性がお見合いパーティーで知り合った男から700万円を

だまし取られた結婚詐欺事件で、仙台中央署は千葉市の50歳の男を

16日逮捕する方針を固めた。

容疑者は10年前から結婚詐欺を繰り返し、

仙台市などの女性十数人から計1億円をだまし取ったとみられている。

 

手口は、お見合いパーティーで知り合った30代の女性会社員に

うその結婚話を持ち掛け、結婚式代やマンション購入の頭金などの

名目でお金をだまし取った詐欺の疑いが持たれている。

 

職業は航空会社の整備士を装って交際してたのとこと。

 

1月26日に逮捕され、本日再逮捕されたと地元紙に載ってました。

 

 

真剣に結婚を考えている女性の気持ちを踏みにじる行為に憤りを覚えます。

 

被害に遭われたのが仙台市内の女性と聞いて尚のことお気の毒です。

結婚に限らず上手い話には本当に気を付けて欲しいと思います。

 

 

振込め詐欺のニュースなどを聞く度にどうして引っかかるのか?

と思いますが本人は気付かないので時間をおいて冷静に考えるとか、

周りの誰かに相談することが大事と考えます。

 

 

当社でもお見合い(婚活)パーティーを毎月開催してますが

皆さん真剣に結婚を考えている身元の確かな方々ばかりなので

安心して参加していただけます。

 

 

何かおかしいと思うことがありましたら一人で悩まずに

いつでも相談していただきればと思います。

 

気軽に相談していただければ詐欺被害に遭うことはありませんし、

結婚を前提に交際できる方との出逢いがあります。

 

 

そして皆さん心から喜べるような幸せな結婚を手にしましょう!

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >