トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 自分だけでなくみんなが良くなるように!

自分だけでなくみんなが良くなるように!

長い年末年始休暇が終わって日本経済は今日から本格的に動き出してご祝儀相場となればよかったのですが、

アメリカ軍がイランの司令官を殺害し中東情勢が一気に緊迫し今年最初の取引は大幅に下げて始まりました。

 

円相場は比較的安全とされる円が大きく買われてるようです。また原油の供給に悪影響がでるのではと警戒感が強まって値上がりしてます。

2020年の世界はどこへ向かうのでしょうか?互いに報復を繰り返すのではないかと危機感が高まってます。第三次世界大戦まで危惧する声さえ上がってるようです。

選挙で当選するためには殺人さえもいとわない。またしても自国第一主義のトランプ大統領かと腹立たしく思えてなりません。アメリカの人はどう思ってるのか?民主党も弱いですからねー、選挙の結果が注目されます。

自分が良くなるためには先ず相手の幸せを考えること、みんなが幸せになればいずれ自分に返ってきます。相手を不幸にして自分だけ幸せというのはありえません。

交際中の皆様や結婚してる方はお相手が、家族や隣近所を含め地域全体が、企業は社員や取引先が、国家は自国民だけでなく他国の人々も、みんなが幸せになれるように考えることではないでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >