トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 決めるのも責任を取るのも最後は自分です

決めるのも責任を取るのも最後は自分です

お見合いする前にお相手の生年月日と血液型、干支、星座、それと名前を教えて欲しいという女性の方がいらっしゃいました。

占いを信じてるのでこれらの情報で相性が合うかどうか調べたいとのことです。

今は個人情報の関係で、名前はお見合いが決まったら苗字まで交際になって始めて下の名前までお知らせしてます。

生年月まではオープンにしても日までは教えなかったり、血液型も教えてくれない方がいます。生年がわかれば干支はわかりますが星座は誕生日がわからないと難しいと思います。

お気持ちはわからなくもありませんが「占いよりも自分を信じた方がいい」と言いかけましたが止めました。

親の意見を聞いたり友人の話を聞くのも占いを信じてその通りに行動するのもいいけど最後に決めるのも責任をとるのも自分です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >