トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 東京オリンピックまで半年切りました

東京オリンピックまで半年切りました

東京オリンピックの開幕まで昨日でちょうど半年とのことです。

東京に決まった時の、印象に残るあの『お・も・て・な・し』から7年です。

 

まだまだ先と思ってましたがあっという間に近づいてきました。

3月に聖火リレーが日本中を回るようになれば更に実感が湧いてくると思います。

エンブレムの盗用問題から始まって新国立競技場の設計変更、バレーや水泳、ボート競技の会場変更問題、JOC竹田会長の贈賄疑惑で山下新会長に交代、昨年暮れにはマラソンと競歩の会場が暑さ対策のため札幌に変更されるなど、思えばいろんなことがありました。

今度は新型コロナウイルスによる肺炎が広まってます。オリンピックまでに治まってると思いますがこれ以上影響がでないように願うところです。

チケットを取るのは難しいので開幕の日を指折り数えながら・・・、テレビ桟敷でゆっくり観戦するつもりです。

交際中の皆さまもこれからという皆さまもまだ間に合います。一緒に見るお相手を見つけるように頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >