トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 結婚式を思わせるような感動でした

結婚式を思わせるような感動でした

郊外でのお見合いがありましたので立ち会いしてきました。陽射しも手伝ってあったかく感じるステキなお見合いでした。

 

その後は交際中の会員さんと面談、交際状況の報告やアドバイスなどゆっくりお話ししてきました。このままご成婚まで一気に進むように願ってます。

さて、大相撲では前頭17枚目の徳勝龍が大関・貴景勝を破って初優勝しました。

今場所は2横綱が休場し大関陣も不調の中で、昨日まで1敗できた徳勝龍と2敗の正代のどちらかということで、いつも同じ人が優勝するよりも新鮮でいいと思ってました。

泣きながら花道を引き上げて行ったとのこと聞いてるだけで熱いものが込み上げてきました。33歳5ヶ月の入門から17年目で初優勝、返り入幕で幕じりの優勝は20年ぶり、奈良県出身では98年ぶり、何から何まで記録づくめでした。

優勝インタビューもハキハキと笑いあり涙ありで聞いてるだけで清々しい気分にさせられました。

結婚式の最後にご両親へ感謝の手紙と花束贈呈のシーンを思わせるような感動を味あわせてもらいました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >