トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 日常の予防対策が大事になってきます

日常の予防対策が大事になってきます

新型肺炎の感染者数2,700名以上、死者は80名を超え、さらに重傷者が460人以上に上るとのこと日々増えていくので本当のところはわかりません。

今しばらくは治まるどころか増えていくことは間違いないでしょう。

こんなところまでグローバル化が進み世界中に広まるのは早いと思います。

政府はチャーター機を出して武漢にいる邦人の希望者全員を帰国させるといいます。ことの重大さを考えてしまいます。

春節で中国人観光客の来日を当てにしてた観光業者の痛手になりますし、貿易関係も滞り経済に与える影響は大きいと思います。

今日の日経平均株価が一時500円以上の下げを記録するなど早速株式市場にも現われてます。

マスコミなど不安を煽るわけでもありませんが、海外旅行や空港に行く機会がない方はそんなに心配することなく普段のインフルエンザ予防のうがいや手洗い、マスク着用などを心がけることだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >