トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新型肺炎の感染が広がる一方です

新型肺炎の感染が広がる一方です

新型コロナウイルスによる肺炎の患者数が中国で7700名以上、死者が170名を超えたとのこと。

毎日のように数が増えてくるのでどこまで増えるのだろうかと不安になります。

 

東京オリンピック・パラリンピックには影響ないことを願ってますが、

しばらくは増加傾向が続いても温かくなってくれば治まってくると思います。

チャーター機で日本人を帰国させるというのも異常なことですが、その中に感染が確認された方がいるという、機内でウイルスが拡散されたようにも思えます。

また、中国人観光客を乗せたバスのドライバーとガイドさんが感染したというのもショックです。

普通に生活する分には大丈夫なので極度に恐れることなく手洗いやうがいの励行とマスク着用することですが、お見合いやデートの時はマスクを外して笑顔でお会いするようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >