トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > バレンタインのチョコが良いきっかけに・・・

バレンタインのチョコが良いきっかけに・・・

今日はバレンタインデーですが、世の中新型コレラウイルスの感染が広がってとてもそんな雰囲気ではなさそうです。

 

神奈川で国内初の死亡者が出てしまいました。女性の親族で東京のタクシードライバーが、和歌山では医師と患者さんが感染してることがわかりました。

 

クルーズ船では感染者が毎日増え続け、10人の方は重症とのこと。

どこまで広がるのでしょうか不安が募るばかりだと思います。

さて、今日は午後からたまたま交際中の会員さん、お二人の方とお会いしてきました。

お見合いから3ヶ月半を過ぎた男性、順調ですがもう少し交際を続けてから結論を出したいと慎重でした。大事な結婚のことですからそれもいいと思います。

ただ、時間をかけて上手くいくケースと逆のケースも多くあったりしますのでその辺も考慮していただければと思います。

もうおひと方、2ヶ月半になる女性も交際は順調で、お相手男性に聞いてみましたが前向きに結婚を考えているとのことでした。こちらのお二人もよく話し合った上で時間をかけ過ぎないで良い答えを出していただきたいと思ってます。

今日はバレンタインデーです。チョコレートやプレゼントが良いきっかけを作ってくれるかもしれません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >