トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > @HOMEニュースお送りしてます

@HOMEニュースお送りしてます

ただ今、会員の皆さまに@HOMEニュース 3~5月号をお送りしてます。

 

3月7日(土)は『ひな祭り(お食事会)』を予定してます。

参加費は会員の方、女性3,000円 男性5,000円(非会員の方は+1,000円)

25歳から50歳くらいまでの独身で真面目な方を募集しております。

春風にこころ躍らせ・・・素敵な出会いを探しにきませんか?

 

4月以降も”夜ざくらツアー”や”カラオケパーティー”など楽しいイベント盛りだくさんで、

皆さまの出会いを応援します。

又、ハプニングは出会いのチャンスということもありますが、”タクシーに乗ったつもりが間違えて・・・”優しい彼に恋の炎がというお話しや、”名前を呼んだぶんだけ親しくなれる”というおもしろい実験があります。

男性が女性を誘う時に、相手の名前を呼んだ時は成功率が高く、相手の名前を呼ばなかった時は成功率が低いというのです。

相手と親しくなりたいと思うなら「○○さん飲み物は何にしますか?」「○○さんメールアドレス教えて!」などと意識して名前で呼ぶことです。

人間は、自分をひとりの個人として扱われると、相手に対する責任感が生じ、断りにくくなるのだそうです。名前を呼ばれれば「君」などと呼ばれるよりもずっと親近感がわきます。

こんな記事満載の「@HOMEニュース 3~5月号」会員様以外でご希望の方にもお送りしますのでお気軽にお申し付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >