トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いも交際も順調に進んでます

お見合いも交際も順調に進んでます

今日のお見合いはお引き合わせだけでなく相手支部の方と同席して4人でお話しさせていただきました。

 

お相手の男性は正直にいろいろお話ししてくださり素直でとても良い方だと思いました。

当女性は温厚で控えめな方ですが今日はいつも以上に落ち着いて話を聞きまた笑顔が素敵でした。

 

私どもは早々に席を外し後はお二人でお話ししていただきましたが結果はいかがでしたでしょうか?

お返事は翌日までなので良いお返事をお待ちしたいと思います。

午後はもうすぐ交際3ヶ月になる女性会員さんとお会いして交際状況を報告していただきました。

最初の頃は食事に行ったりしても何となくしっくり来なくて間隔が空きましたが水族館に行ってから変わったそうです。

一緒にいると落ち着けるといわれたそうですが彼女の方もそう思えるようになったみたいです。アシカショーや魚を見て癒やされたのでしょうか?

長い時間お話ししてきましたが順調に進んでるとのことで安心しました。3ヶ月は過ぎるかもしれませんが桜の咲く頃には良い報告がありそうな気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >