トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > シライシパンアウトレットと業務スーパー

シライシパンアウトレットと業務スーパー

以前、会員さんからお聞きしたシライシパンアウトレット(大和町吉岡)に行ってきました。

9時過ぎに着いて誰もいないので振り替え休日で今日は休みかと思ったら5分前頃からぼちぼち人が集まってきました。

 

皆さん慣れてるみたいでオープンと同時に入店してビニール袋とトングを持ってお目当てのパンを買って行かれました。

こちらは始めてなのでどれが美味しいのか値段もわからないまま袋に詰めてると、好きな豆パンロールを見つけて一緒にレジへ。

袋に値段が付いてなく最後に秤に乗せて重さで決まるようです。全部で800円ほどと市価の半額くらいだと思います。アウトレットと言っても特に気になるところはなくみんな美味しそうです。

またNHKで業務スーパーが安くて人気と聞いたので行ってみました。名前のとおり業務用で個人では買えないと思ってました。たしかに量が多くて一度では使い切れないので冷凍などうまく保存すればお買い得なのかもしれません。

もしかしたら飲食店も直接調理しないでここで買ったのをチンしてるのかと思うとちょっと複雑な気持ちです。美味しければいいのですが・・・。

IMG_0756.jpg

IMG_0759.jpg

皆さまお時間のありますときに行ってみてはいかがでしょうか?どちらもお勧めです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >