トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 小さな「好き」を積み上げていくこと

小さな「好き」を積み上げていくこと

先日お見合いした方から、お茶だけでなくランチもご一緒してお話しも弾んでとてもいい方でしたがお断りしたいとのお返事がありました。

ちょっと待って、いい方なら又お会いしてみた方がいいのではとアドバイスしました。

では一晩考えて明日又連絡しますとのことでしたが翌日のお返事はやっぱりお断りとのことでした。

交際を強要したり特に理由をお聞きすることはありませんが”良くわからないから”とのことでした。それは一度会ってお茶とランチしたくらいで良くわかる方が難しいと思います。

良くわからないから又お会いして少しずつ相手のことを理解するのだと思いますが、直感でピンとくるような出会いを考えているのでしょうか?

そんなドラマのようなことは交通事故と同じくらいの確率かもしれません。現実はできるだけ相手の良いところを見つけて小さな「好き」を積み重ねることだと思います。

客観的に見てもとてもお似合いと思ったので残念ですが仕方ありません。又次の出会いを探しましょう!理想のお相手はきっといますから。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >