トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ついに仙台でも出てしまいました

ついに仙台でも出てしまいました

今朝のニュース速報で、仙台市で初の新型コロナウイルス感染者が確認されたとのことでした。

 

これだけ交通網が発達してるので時間の問題だと思ってました。宮城県でも東北でも初めての感染確認です。

また新潟と高知でも初めて確認されてとのことです。

郡市長の会見を聞きましたが、確認されたのは70代の男性で横浜のクルーズ船の乗客で、船内の検査では陰性だったので下船し、普通列車と新幹線を使って仙台の自宅に戻りましたが。

28日から微熱があったので再検査したところ29日に陽性であることがわかったそうです。他にクルーズ船の乗客が宮城県でも10人ほどいらっしゃったというのも初めて知りました。

3/7(土)ひな祭り(お食事会)を予定してましたが、参加予定の女性会員さん数人から会社で自粛するように言われてるとのことで欠席の申し出がありました。

こんな時期に実施して何かあっては困ると思い今回はやむなく中止とさせていただきました。

お見合いは一対一で、大勢の方との濃厚接触はありませんので予定通りです。ご安心ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >