トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 疑心暗鬼にならないこと

疑心暗鬼にならないこと

雨降りの肌寒い3月第一週のはじまりです。

 

銀行に行ってきましたが外は寒く行内はあったかくて待ってる間、咳が出てなかなか止まりません。

マスクをしてくれば良かったと反省するも、こんな時期なので周りの方の目が気になります。もしかしてみんなが疑心暗鬼になってるかもしれません。

交際中の方で、電話しても相手が出ないとかメールの返信が遅い、待ち合わせ時間に遅れて来る、デートの日程が延期になる等があった時に相手を疑ってしまいます。

仕事と言ってたけど飲みに行ってるのではないかパチンコに行ってるのではないか、自分のことをどう思っているのか、終いにはお断りされるのではないか等、疑う気持ちが過ぎると何もかもが疑わしく悪い方に考えてしまいます。

交際がうまく進めるためには、約束を守るのは当然としてコミニュケーションをしっかりとってお互いが疑心暗鬼にならないことだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >