トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 決断は早い方が結果として良いことに!

決断は早い方が結果として良いことに!

お見合いの立ち会いでホテルMに行ってきました。

女性の方はいつも以上に気合いが入ってるようでとてもキレイでした。

 

寒いと思ってたら女性の服装は春らしく爽やかです。

男性も最初は別人かと思うくらい若々しくて素敵でした。

 

エスパル東館の東西連絡通路に桜をイメージしたオブジェが立ってましたが、人影は少なくどこか沈滞ムードが漂ってるように感じます。

新型コロナウイルスによる肺炎の拡散に歯止めがかからず今日も世界的な株安が止まりません。東京市場は一時32年ぶりという1,800円安まで下がりました。世界大恐慌の様相を呈してきたとも思えます。

トランプ大統領の”東京オリンピックを一年延期”というのは的を得てる気もします。なんとしても実施して欲しい気持ちとは裏腹に延期もやむを得ないと暗黙のうちの思ってるのではないでしょうか?

いつまでもこの状態が続くよりも一層のこと早く延期を決めた方が選手の皆さんも国民も次の目標に向かって進むことができると思います。

交際中の方で、結論を出せずズルズルと続けるよりも難しいと思ったら切り替えて次に向かうのも有りだと思います。

その時は痛手が大きくても早めの決断は後で考えれば正しかったと思えることがあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >