トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 店頭に並ぶ花で季節を感じます

店頭に並ぶ花で季節を感じます

野菜を買いに”元気くん市場”に行きました。早めに出かけたので新鮮な野菜をいっぱい買うことができました。

お店の入り口にたくさんの花が並んでるのを見てお彼岸に入ったことに気付きました。

毎日コロナウイルスの話題と経済、オリンピックがどうなるかなど人間の考えと関係なく季節は確実に進んでます。

バケツにいっぱい並んでると♪世界にひとつだけの花♪が浮かびました。いろんな花があるけどどれもみんなキレイです。

3.18.jpg

業務スーパーとドラックストアーに寄ってお昼になったのでラーメンがいいと思って東仙台の”酔拳”に行ってみました。

五目あんかけ焼きそばと油淋鶏(ユーリンチー)定食、餃子をたのんでみました。厨房から中国語が聞こえてきたので中国の人が作ってるのだと思いました。

美味しくてボリュームがあってしかも安いので是非行ってみてください。デートの時以外はお勧めします。

IMG_0778.jpg

IMG_0779.jpg

IMG_0777.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >