トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 心がほっこりさせられます

心がほっこりさせられます

沖縄宮古島の海はキレイですが岩の間がハートに見えます。

奇岩怪石は全国いろんなところにあります。

 

よくあるのは大小ふたつあると夫婦岩で、カメやワニ、動物など言われてみればなるほどと言うのはよくありますが、この岩は誰が見ても文句しでハートです。

私も実際に見たことはありませんが陸からそんなに遠くないところで目を凝らしてみれば探せるかもしれません。

今、宮古島は観光ブームで島と島をつなぐ橋ができたりリゾートホテルなど開発が進んでるそうです。それもほとんどが商売上手な内地の人たちによって開発されてるようです。

開発はいいけど、キレイな海と自然、人情味豊かな島の人たちののどかな暮らしはいつまでも変わらないで欲しいと思ってます。

ハート岩 (3).jpg 心がほっこりとなります。

ハネムーンやプライベートな旅でも宮古島に行って探してみてはいかがでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >