トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 三寒四温はお見合いの服装選びも悩みます

三寒四温はお見合いの服装選びも悩みます

お見合いの立ち会いでホテルMに行きましたが、出がけに雨が降ってきたので傘を取りに戻ったのに途中でもう雨は上がりました。

帰りには薄日が差してるのにパラパラと降ってきて傘を持ってきて良かったと思いましたがそれにしても変な天気です。

流石にこの時期になるとそれほど寒くはないけどコートなしだと少し不安に感じるかもしれません。

三寒四温だったり朝晩と日中の気温差があったり服装選びで悩みますが寒くないように上手に重ね着して暑くなったら1枚脱いで手に持ってもおしゃれです。男性と違って女性は選択肢がいっぱいあるのでいいと思います。

今日の女性会員さんは色合いも良くお似合いで会った瞬間「とってもステキ!」と言ってしまいました。お相手男性もきっと一目で気に入っていただけたように思います。

コロナの関係もあるのかホテルのラウンジはいつもより閑散としてる気がしたのでゆっくりお話しできたと思います。後はお互いのフィーリングですが一度でわからないので又何度かお会いになってみることです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >