トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 春なのにため息またひとつ

春なのにため息またひとつ

窓越しの陽射しは暖かそうに見えますが風が冷たくこの時期にしては少し寒く感じます。

ラジオから、♪卒業だけが理由でしょうか・・・柏原芳恵さんの『春なのに』が流れてきました。

 

この時期の定番でどこか切なくなるような曲ですが今年はその卒業式も縮小や中止が多くて気の毒にも思います。

新型コロナウイルスの感染拡大で世界中大変なことになってますがこれがいつまでも続く訳でなく必ず終息します。

あることが起こってそれが無くなったと考えるのではなく別のことが始まったと考えると新しい世界が見えてきます。

卒業で別れがあれば入学で新しい出会いがあり、就職や転勤も別れと新たな出会いがあります。

お見合いが不調のときも、仮に交際が終了してしまったとしても、別の出会いが始まると考えることができます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >