トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 動揺は治まる気配がみえません

動揺は治まる気配がみえません

宮城ではついに二人目の新型コロナウイルス感染者が確認されてしまいました。

 

学校の休校要請が解かれたので日本は終息の方向に向かってると思いましたがそうではなかったようです。

東京では昨日の41名より更に増えて今日は47名の感染が確認され外出自粛要請は首都圏に拡大されそうです。

最初は中国から今はヨーロッパ、アメリカで次はアフリカ、南米、中央アジアとこれから大流行に、そして日本では・・・脅威はジワジワと迫ってる感じです。

東京オリンピック・パラリンピックは予想どおり延期になりました。中止でなかくて良かったと思いますが本当に1年以内にできるのでしょうか?

観戦する方としては楽しみが1年伸びたと考えればいいけど大会関係者の方は大変ですし何よりも選手の皆さんはモチベーションを保つのが難しいかもしれません。

モチベーションと言えば婚活も途中で折れそうになることがあるかもしれませんが結果を信じてゴール目指して頑張りましょう!

お花見気分はそがれた気もしますが仙台では桜が今日明日にも開花するかも知れません。春はすぐそこです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >