トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 桜の開花で明るい気持ちに

桜の開花で明るい気持ちに

我が家から見える桜ですが気が付けば開花してました。

日当たりが良くビルの間で風が当たらないので毎年早く咲きます。

 

朝方は日が差してたのでピンクがより映えてキレイです。

仙台の開花も間もなく発表があると思いますが・・・

 

今日の仙台は曇り空で気温は昨日ほどは上がらず16度くらいとのことです。

宮城野区五輪にあります標本木が5輪開けば(五輪と5輪を掛けてる訳ではありませんが)開花となるそうです。

気象台の方が確認して1輪も開いてないけど蕾は大分大きくなってきてるそうでもう間もなくです。桜の開花で少しでも明るい気持ちになりたいものです。

新型コロナウイルスに志村けんさんや阪神タイガースの藤浪選手ほか二人が感染したとの報道に驚くと共に一日も早い回復と復帰をお祈りします。

有名人や医療関係の方の感染を聞いて新型ウイルスの怖さと事態の深刻さをあらためて感じます。皆さまもどうぞくれぐれもご用心ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >