トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いは「必要至急」の外出です

お見合いは「必要至急」の外出です

朝一番でお見合いの立ち会いでホテルMに行って来ました。

ロビーもラウンジも閑散としてフロントは全員マスクをしてるのは時節がら当然ですがある意味異様にも感じました。

 

みなさん「不要不急」の外出は自粛されてると思いますが、お見合いは「必要至急」の外出です。

仙台の気温は2度前後ということで寒くて雨は時おり雪交じりのようにも見えます。東京では雪が降ったとのこと、3月下旬以降の積雪は32年ぶり桜の開花後としては51年ぶりとのことです。

たしか10年くらい前の4月中旬、お花見イベントの日に満開の桜の上にかなりの雪が降ってニューイヤーパーティーのようだと言いながら皆さんと飲んだことを思い出します。

何か不吉なものを感じたものですが、その翌年にあの忌まわしい東日本大震災が起きました。

今回は何ごともなければいいけどすでに新型インフルエンザが拡散してます。これ以上の大流行にならないことを願うばかりです。

こんなときはお上の言うとおり不要不急の外出は避けて大人しくじっとしてるのが一番です。自分のためでもあり社会のためでもあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >