トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 日本中がショックと悲しみに包まれました

日本中がショックと悲しみに包まれました

今朝の10時前に運転中ラジオのニュース速報でコメディアンの志村けんさんが亡くなったことを聞きました。

新型コロナで入院・治療中でしたがそんなに重篤とは思わず ”だいじょうぶだぁ” とまた戻ってくるものと思ってたので信じられない気持ちとショックでいっぱいです。ただただご冥福をお祈りするしかありません。

ドリフの”8時だよ全員集合”はじめいろんなシーンが、茶の間でみんなで見た昭和の良き時代とともに走馬燈のように浮かびました。嫌いという人はいないと思われるくらい誰からも好かれる人気者でした70歳はあまりにも早過ぎます。

お人柄が良くてお金もあって女性からもモテ、徹夜で飲んだりタバコとお酒が過ぎて体には良くなかったと思います。持病のあるところに新型コロナの感染で進行が早くなってしまったのでしょうか?

結婚して家庭を持っていたら又違ったのかもしれません。非凡な才能の持ち主は遊びも芸の肥やしで凡人にはわからないお笑いの天才だと思うのです。

人気者の志村さんが亡くなったことでことで日本中悲しみと同時に感染の怖さを改めて自覚し不要不急の外出は自粛する人が多くなると思います。また景気も一段と冷え込むような気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >