トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今は嵐が過ぎ去るのをじっと待つだけです

今は嵐が過ぎ去るのをじっと待つだけです

連日流れる報道で、新型コロナウイルスという言葉を耳にしない日はありません。

 

果たしてこの先どうなってゆくのだろうか?と不安がよぎる方も多いかもしれませんが、今は嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかないと思います。

不要不急の外出を自粛しなければいけないとわかっていてもストレスが溜まることもあるかもしれません。そんな時はいつもより少しだけ贅沢するのもいいと思います。

いつもは第三のビールを飲んでる方はエビスにするとかウイスキーだったらワンランク上を飲むとか、食事もいつも竹を頼む人は松や特上にしたり、デザートも少し豪華にするとか、普段躊躇してることをやってみると、それだけで小さな幸せを感じられます。

又小さな趣味もいいと思います。私は果肉植物をミニ鉢に株分けしました。これがどんどん増える頃にはコロナも解決してるだろうと考えると雑念も払われる気がします。

明日・明後日の土日に何をしようかともてあましそうな方はプチ贅沢や趣味を楽しみながら嵐が過ぎ去るのをじっと待ちましょう!

果肉植物.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >