トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 目的よりもプロセスを大事にしては

目的よりもプロセスを大事にしては

連日流れる報道は新型ウイルスがトップで、今日は何人感染したとか何人の方が亡くなられたとか暗いニュースばかりです。

実際それだけ恐ろしいウイルスで本当に気を付けなければいけないと思います。

自分だけではなく周りの人もなどと疑心暗鬼に陥ってしまいそうです。

政府の政策もいろいろやってるとは思いますが後手後手だったり決定打ではなく、最終的には特効薬とワクチンの開発しかないと思います。

今はなるべく人と接する機会を減らし自粛するのが一番ですが、家にこもってばかりでストレスが溜まるという方は行き先を決めずにドライブ自体を目的にするのはいかがでしょう!

車は密室ですが観光地や人が集まる場所を避ければ大丈夫です。デートもドライブスルーを利用すれば車内でゆっくりお話しできるメリットもあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >